★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2525
    • ハジメ(5月16日)
      17/04/28 22:20:15

    消防は地域の消防団。
    操方って大会があって勝ち進んでいくと全国は東京ドームだったかな?
    その大会の為に家庭犠牲にしてまでやる所もあるんだよー( ; ; )
    きっとみぃちゃんの長野の親戚さんは入ってれば大会やらざるを得ないはず!
    しかもうち子供達の出産みんなその大会練習時期で臨月必ず旦那家にいないっていう悲しい事実。

    まるちゃん
    お腹本当よく張るんだねー!陣痛早くきそうだね!!
    明日から37週ならもういつでもいいね^ ^
    しかし買い物悲しかったね( ; ; )
    本当よく持っていけるよね!怖くて道に置いてある食べ物なんて持っていけないよ。

    花ちゃん
    赤ちゃん可愛いー!!!!綺麗な赤ちゃんだね^ ^
    名前ももう決まった?

    みぃちゃん
    おっぱいでてると寝てくれる様になるかな?あのカチカチの熱持って痒くなる胸は辛いけど赤ちゃんもしっかり飲んで寝られるといいねー!!

    今日になったら何故か出産が怖いよりなんていうのかな?
    よしこい!みたいな。どしっと構えられた。
    また怖くなる可能性大だけど…。

    あすちゃんも陣痛じゃなくてよかったねー!!
    でもみんないつきてもおかしくないんだよね(>_<)
    花ちゃんみぃちゃんに続いてみんな安産になりますよーに(>_<)!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ