★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2520
    • まる5/20.
      17/04/28 19:29:51

    >>2504 花ちゃん
    花ちゃんもクレープ屋さんでバイトしてたんだ~♪
    じゃあ綺麗に作れるねヽ(≧▽≦)ノ
    ソフトクリームもある所だったからブッフェとかでも角立てたりしちゃう笑
    ほんと人数多いとクレープ1つずつでもすごい金額になるよねー!
    マックでも凄そう!!
    各々のデコレーションとかも個性出て楽しいしいいよね~!
    甥っ子は好き嫌い凄いからお母さんの料理も食べない時で後で聞いたらバナナ入ってないパンケーキは嫌い、生クリーム嫌いみたいー!今もアイスはオッケーだけど生クリームダメみたい!笑
    張り切って作ったから( ̄◇ ̄;)ってなったよ笑

    ラズベリーリーフティー飲み始めたよ~!
    飲めるけど好きな味じゃなかった!笑
    でも本当、今日お腹痛い~(T . T)のに飲んだからか昨日から何か本当苦しいというか、痛いというかいつ産まれてもいいように覚悟しとかないと!

    赤ちゃん可愛いね~♪
    爪長くて綺麗だねー!!
    私も早く会いたいなぁ!抱っこ早くしたいよ~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ