★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2492
    • まる5/20
      17/04/28 05:25:31

    >>2488 みぃちゃん
    お尻の方だったか~!!
    でも助産師さんの皆やってるー!は優しさ感じるし嬉しいね♪
    私も気を付けるね~!!
    ほんと今ゆるいっぽいから今から骨盤底筋群鍛えとこう(T . T)

    って張りって見ただけで判るって形が変わるの?!
    一回り大きくなるとか?
    それともカチカチに丸みが無くなるとか~?
    私イマイチお腹の形覚えて無いや( ̄◇ ̄;)
    下がった!ってのも今回はお臍の位置目安にしたから分かっただけで!
    ってみぃちゃんは新月効果バッチリだったよね!
    私も子宮口開いてないはずなのに思い込みかもしれないけど先々月辺りから感じてるのに次の満月調べたら料理教室の日だった!!
    今より子宮口開いてるだろうし、こ、これは焦る~!!

    裂けなかったのも今回だけかぁ!
    初産は皆やっぱ余裕なくて覚えてなかったり必死で分からなかったりなのかな♪
    和痛よりとはいえどうなる事やらヽ(≧▽≦)ノ
    そいえば金曜日は麻酔科の先生大学病院行っちゃってるみたい~!
    ほんと月~木の平日に来てくれるようにお願いしなきゃだよ~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ