★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2466
    • まる5/20
      17/04/27 18:27:26

    >>2462 みぃちゃん
    3100だったんだ~♪
    うちも来週の検診は3000は超えてる予想!
    大きくなり過ぎだよ~(T . T)

    ほんと食べ過ぎヤバかったけど食事管理頑張るー!!
    明日から和食メインに戻すよ~♪
    あと鉄分不足っぽいから食べなきゃなぁ!
    ヨガの先生がナツメ茶オススメって言ってたけどどんな味だろー!!

    って授乳とかしてるかな~♪
    最初はやっぱ赤ちゃん飲むの下手なの~?
    ご飯も出てきてみぃちゃんリラックスタイム始まるね~!
    後陣痛も早く治りますように~(>人<;)

    赤ちゃんもう耳は聞こえてるって言うしそういうの分かるのかなぁ(//∇//)
    それとも話しかける事によって母親の気持ちでお産とかコントロール出来たりするのかね!
    ほんとか分からないけど赤ちゃんっていくつもの言語聞き取れるんでしょ~?!
    覚えていくのに忘れちゃうらしいけど赤ちゃんってやっぱり神秘だし未知数~!

    私も正産期入ったら窓掃除頑張る~!!
    マンションの解体工事もGWはお休みらしいしたくさん干すぞー!
    オンボロマンションとか増えてるけど解体工事ってすんごい汚れるみたいー!
    身体にも悪そうだし一軒家と違ってコンクリートで大掛かりで時間かかるし早く更地にしてほしいー!
    でも新しいマンション建てるのにも粉塵出るかなぁ、困ったものだぁ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ