★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2293
    • まる5/20
      17/04/21 09:47:47

    おはよー!
    みぃちゃん頑張って行ったみたいだね~♪
    頑張れ~!!

    今日は曇り~?
    今日もシーツ洗濯したかったけど残念~(T . T)
    太陽出てないと水通しもしたくないし掃除も捗らないな~!もうすぐで赤ちゃん部屋完成だからもう一踏ん張りだー!
    そしてリビングの照明とドライヤーが壊れた~!!
    今月来月は凄い出費だな( ̄◇ ̄;)
    どっちも必要だし買わないと!!
    そして初めてサンドイッチを作りまーす!
    小さい頃以来だよ笑
    作る料理偏ってるからこれを機に沢山レパートリー増やしたいなぁ!

    花ちゃん
    だよねー!マッサージ機は正解だった♪
    けどメーカー選びで失敗したかもー!
    慢性肩こりなんだけど凝ってる一番やって欲しいところに揉み玉が当たらないんだよね~(T . T)
    姉ん家のは当たるのにな~!
    でもマッサージ機の中でもかなりいい奴買ったからそれ以外は気持ちいいけど肩と腰は妊娠前から半端ないよ~!!姿勢かね?

    私も年子だけど年子は大変って言うもんね!
    歩き始めとかイヤイヤとか重なるから?
    私そんな馬鹿なと思うけど一歳くらい?かな、かなり小さい頃から妹のオムツ変えてたみたいで小さい頃から子供好きみたいだよー!
    小さな頃は母親託児みたいなのしてて常に子供いたしオムツ替えとかも保育園ぶりで久々だけど出来るかなぁ!
    3歳差とかは丁度良さそう~!
    下が生まれた時もきちんとお話して理解出来るもんね!
    年子だと分からないから赤ちゃん帰りとか嫉妬とか凄そうだなぁ!
    花ちゃんの末っ子ちゃんと赤ちゃんはどうだろうね♪

    妊娠線出来たから昨日からメチャクチャ塗りまくってる笑
    旦那め~!前に使ってて少し荒れた大容量の安いマタニティオイルもあげてるのに私が今使ってるのがいいって私よりも使ってるし笑
    ついついケチ性になるから治すいい機会かな!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ