★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2282
    • まる5/20
      17/04/21 04:54:28

    今日トイレに起きる頻度少ない♪
    そして関節緩くなるって聞くけど腕の関節痛くてビックリしたー!

    >>2277 花ちゃん
    赤ちゃん吸うの上手くなってきたみたいでよかった~♪
    心配事が1つ減ったね♪

    へー!2人目から3人目が大変なんだ!!
    偶数法則だったら4人目から5人目も大変だったりして?!
    でも花ちゃんなら1人も2人も変わらなさそうだよ~!
    4人も育ててきたんだもーん!!5人の生活どんな感じかね♪

    マッサージ機ね、引越しする時に独身時代のお金はたいて買ったんだよ~!
    当時はエステとか整体とか割と行ってたけど結婚したらお金使わないって最後の奮発した!!
    旦那は部屋狭くなるからいらないって言ってたのに今では毎日やってるし~!
    私のなのに羨ましすぎる~!!
    って赤ちゃん部屋にあるから邪魔だし少しあぶないんだけどね( ̄◇ ̄;)
    はいはい始めたら柵でもしようかなぁ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ