★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2277
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/20 22:48:55

    みぃちゃん
    わかるよわかるー
    色々と考えちゃうとね、喉を
    通らなくなるんよね。
    私、波に乗ったらすごく早いと
    思うんだよねーって助産師と
    先生がずーっと行ってたよ(笑)
    みぃちゃんも波にのったら早いって!
    波に乗るまでは張りが不規則に
    くるだろうけど、私痛くなかったよ!
    いつもの張りと同じだもん。
    みぃちゃんもそうだといいなぁ。
    明日はソワソワしちゃうよ!
    頑張ってね(*^^*)祈ってるから♪♪

    その友達、うけるね(笑)
    私も5人とか忘れそーヽ(;▽;)ノ



    まるちゃん
    ありがとう!そう言ってくれて。
    一人目から2人目は大変ではなかった
    けとわ、2人目から3人目は大変だった!
    3人目が1番ストレスたまるって、テレビ
    でもやってたなぁー!
    ストレスだっけかな?大変だっていって
    たかな?どっちか(笑)

    マッサージ機、産まれたら沢山
    使えそうだねー♪いいなあー!
    本当羨ましい!私もほしー!
    あれ、高いよねぇ( ̄▽ ̄;)

    旦那さんにバレちゃったか(笑)
    でもお互い様♪(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ