★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2276
    • まる5/20
      17/04/20 22:41:25

    >>2274 みぃちゃん
    今日はたくさん寝て~!!
    赤ちゃん降りてくるイメージして呼吸法とかで頑張れ~!!
    確かこの前私も計画分娩とか促進剤について聞いたら完全に子宮口が閉じてたらいくら促進剤打ってもダメだしよくないけどあいてればいくらでもどうにでもなるみたいな事言ってた気がする!!
    だから一本でもあいてれば経産婦だしスルっと開くかもよ~♪
    頑張れ頑張れ~!!
    明日は夜にはご飯食べて極楽~!って言ってるかもね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ