★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2258
    • みぃ(4月21日誘発分娩)
      17/04/20 13:37:44

    はなちゃーーーん(T-T)
    ほんと傍にいてもらいたいよー(T-T)
    はじめちゃんもありがとーーーーー

    薬は全く問題ないって!拍子抜け!
    絶対だめだとおもったー!
    だからほんと私の気持ちの問題!!
    でも母親とかはそんなに怖いなら自然に始まっちゃえばなるようにしかならないんだから
    今回無理矢理陣痛おこさなくてもいいんじゃないのー??と悪魔のささやきを…笑
    計画にする意味は?!て(^_^;)

    我が子には早く会いたい!!!!
    けど、昨日とかはこのお腹の重みも苦しくないや。とか思うくらい怖くて仕方なくてさ!
    今日の夕方まで病院も返事待ってくれるていってくれて。。
    旦那が休める日に延期…しようかなぁとか。
    でも決まったことだし!と腹をくくるか。。
    あーーーほんと悩むよー(>_<)!!
    ドキドキしすぎてパニックおこしそう!

    はなちゃんのところは授乳のたびに授乳室に行かなきゃなの??
    私長男の産院も今のところも授乳室てものがなかったんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ