★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2252
    • ハジメ(5月16日)
      17/04/20 10:46:09

    花ちゃん昨日は少し休めたかな??
    産んだ日ってなかなか寝付けないよね^ ^
    今日から母子同室だっけ?
    授乳も最初って赤ちゃん飲むの下手だしおっぱいもいきなり沢山出ないから苦戦するよね>_<
    3600あると哺乳力も強そうだけど^ ^
    新生児たまらないだろうなぁ(´∀`)

    みぃちゃん
    促進剤は自然より怖そう…>_<
    出産私も怖くて怖くて怖くて怖くて(T_T)
    今回1番怖くて仕方ない…。
    無痛にしたい(T_T)
    あの痛みが少しでも和らげれたらどんなに良いんだろう(T_T)考えても仕方ないんだけどあまりの怖さに怖じけずいてる。
    1人目はわけがわかってなかったし、このお腹の苦しさとツワリからようやく解放されるんだって楽しみだったし、2人目も割と落ち着いていられたのに今回なんでこんなに怖いんだろ…。
    まだこの苦しい方がマシなんじゃないかと本当考えても仕方ない事ばかり(T_T)

    みぃちゃんはいよいよなんだもんね(T_T)
    遠い長野から応援してるよー!!!

    まるちゃん
    オシャレパジャマだから外出できるんだよー!ジェラピケなんてステキ^_^
    子供たちの送迎で必ずママ友たちに会って話すしそのまま買い物も行くし化粧して服着替えてかないとって感じ。
    私年も年だからねー^_^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ