★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1950
    • みぃ(5月4日)
      17/04/04 07:50:49

    おはよー!

    寝起きから腰痛と腹痛(T-T)
    トイレにいっても出そうにない。
    でもお腹の張りはないからまだだよね。
    ほんと今はいちいちビクビク(^_^;)
    昨日はすごい下腹部痛に襲われた!
    あれが前駆だったのかな?恥骨のあたりがすごかった。呼吸法忘れてたからか息苦しかったよー。

    あすちゃん、完治おめでとう!!
    よかったねー!!!!
    一安心♪でも無理はしないでね(^-^)

    はなちゃん、最近は昼寝というか二度寝しちゃう…。夜中に目覚めちゃって明け方寝ちゃって気付いたら旦那いないとか…。
    もう明日から学校始まるからこれじゃやばいよ(T-T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ