★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1946
    • まる5/20
      17/04/03 12:40:16

    >>1943 ハジメちゃん
    うちのベビー布団は昼間用で買ってみた~!
    夜は一緒に寝室のベッドで寝る予定だけど結構フカフカ系だし赤ちゃんの背骨に影響あるかなぁってベビー布団いちいち持って来るか悩んでる!
    それとも一緒に和室で寝ちゃおうかなぁ!
    床で寝ると掃除こまめにしててもほこりアレルギー出るし寝心地がやっぱベッドがいいんだよね(T . T)赤ちゃん動かないとはいえベッドから落ちるのも怖いし!まだ決めかねてる~(T . T)
    あとはまるまるねんねみたいなの気になるから自分で布団とかでまぁるいの作ってみようかな!とかも計画中!お腹の時と似てて寝てくれるし背骨のCカーブがいいとやらで!

    ハジメちゃんや皆はどんな感じで寝る予定かな?
    前聞いたような気もするけど^^;

    ハジメちゃん家の水素水いいなぁ!!
    最近叩かれがちだけど私も水素水好きで身体の酸化抑えるとか少し信じてるから最初検討したけど旦那が水素水とか宗教だみたいな事とか根拠が無いとか赤ちゃんに悪いとかボロクソ言われて何より高いから断念したよ(T . T)
    でもさ、ウォーターサーバーの水代だけで去年計算したら年10万近くかかってて!!
    飲み過ぎなのかなぁ!勿体無いしよく考えたら水素水の買えたじゃん!って少し後悔~!
    飲むのもそうだけど災害用の水として最初は契約したんだけどね(^_^;)
    ペットボトルの水と併用しようかな~♪
    自宅の水全部浄水されてるらしいからそのまま飲めるらしいけど何か気になっちゃって!

    でもさ!長野旅行の時いつも思ってたけど長野の水って何処も冷たくて美味しいよね~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ