★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1928
    • まる5/20
      17/04/02 10:34:10

    >>1917 みぃちゃん
    出産しまくってるねー!!笑
    でも今回が一番怖いんだね?!
    何人も産んでるのに怖いって最後だったり年齢な問題とかじゃなくて?
    やっぱり痛いの思い出しちゃう感じかな?
    私もまだ漠然だけど怖くなってきたよー!
    何回やっても毎回違うし医療進歩してるとはいえ命がけには違いないからこわいよね!
    可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみにしてても怖いものはやっぱ怖いや~!!
    でも皆はほぼ打ち切りだね!!
    私はまだ1人欲しいし年齢皆より上でまたあの地獄の悪阻と出産そして子育てしなきゃと思うとそれも辛い~( ̄◇ ̄;)
    若い時遊んでた分頑張らねば!!

    私は痒み無いなぁ!
    でも昨日歩き過ぎたのがお腹久々に痒くて!!
    衣類でこすれた系だったから保湿で乗り切るー!
    そして着圧ははけないなぁ!
    もう苦しくてくるぶしソックスくらいしかはいてないよ(^◇^;)
    ほんとは歩き過ぎたり最近は長い時間座ってるだけで足パンパンだからはきたいけど!
    湯船浸かって出来る限りリンパマッサージしたり足高くしてゴロゴロしたりで乗り切ってる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ