★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1917
    • みぃ(5月4日)
      17/04/01 12:32:00

    おはよ~(^-^)
    今日朝4時にまたまた赤ちゃん産まれる夢見て飛び起きた笑
    そこからしばらく眠れなくて子供たちが起きる時間に眠気がきて…グダグダだよ~。
    ダメ母だぁー。
    子供らは小雨のなか元気に練習しにいってるのに(^_^;)
    でも私今回妊娠してから何度出産してる?!てくらいリアルな出産の夢を見るー!!
    それだけビビってるのかな。不思議。

    もふちゃん久しぶり~♪
    2日かー!うちら3人の誰かが一番に出産になるかね??まぁ、はなちゃんっぽいけど!
    お下がりもらえるのいーなー!!
    私の回りもうみんな大きい子ばっかでもらえないよ(T-T)最近もらえたお下がりは150の服とか笑

    ハジメちゃん納車おめでとうー!いいなぁ、新車♪ハイブリッド車、最初難しいよね!!
    て、私は運転席に座ったくらいしかしてないけど笑なんかいろいろ表示が多い!!と思った記憶。

    はなちゃん、胎動さ、よく言われてるけどうちの子たちみんな産まれる直前までよく動いてたー!でも花ちゃんほんともう産まれちゃいそうだからせめて来週までは安静!安静!だね!!
    そして痒いの私ー!ここ最近また痒い!
    なぜならオリモノが増えたからだと思う!
    家にいるときは下着を代える…で対応してるけど外出時はナプキンだからなぁ。あわないんだろうな(T-T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ