★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1925
    • まる5/20
      17/04/02 10:03:38

    おはよー!
    昨日は旦那の弟が家に来たり、その後は甥っ子と合流してログハウスで遊んだり偶然やってた桜まつり行って夕飯食べて~ってしてクタクタでした!
    ログハウス楽しそうだけどまだまだ先だなぁ!
    弟くんがタンスとか運んでくれて赤ちゃん部屋が広くなった~!

    >>1911 花ちゃん
    出先で偶然やってた桜まつり行けたよ~!
    屋台とか出るんだね!大きい規模でたくさん出店してたから色々食べちゃった♪
    ラッキー!桜は全く咲いてなかったけど笑
    皆のところは咲いてるかな?都内はちょいちょいらしいけどうちの目の前の桜並木はまだ全然!

    赤ちゃん31週で2026だった!
    明後日検診だけど今回は体重も腹囲も自分でも増えた!って自覚あるから怖い!
    うちも2週間で300は余裕でいつも増えてるからなぁ、最後は皆ハイペースらしいし400、500くらい増えてないかなぁ、折角無痛にしたのに私も帝王切開になるんじゃないかとハラハラしてきた!!

    花ちゃんの赤ちゃんもしゃっくりするんだね!
    安心したー!!
    今日しゃっくりの動画撮ってたらかなり大きいのボコン!ってやってくれて初めてきちんとしたの撮れたよ~!
    記念になったー!
    でもうちはぐー!って押す感じはないかも!
    あくびみたいなのしてるのかね?
    可愛い~!いつも本当に手で一瞬叩いたり蹴ったりだな!
    蹴りはそんな強く無いからまだ肋が痛いとかは感じた事ないのは救い♪
    これからかな( ̄◇ ̄;)
    子供達も感じれていいね!!
    不思議な感覚だよねー!
    私も昨日甥っ子に触らせてあげたらビックリしてたよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ