★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1911
    • 花(5月3日)
      17/03/31 07:00:44

    みんなおはようー♪

    >>1903
    あすちゃん
    もう本当これ以上おおきくならないでー
    って願ってる( ̄▽ ̄;)
    2900で産めたら最高なのにぃぃぃ!
    これはもう無理だね(><)
    エコーで見れるんだ!私全くわから
    ない~(TT)
    髪の毛、気になる(笑)
    あすちゃんも自分でみてわかるの?

    旦那さんが寂しがり屋なんだ!(笑)
    かわいい~!長いよね~(><)
    産後も1ヶ月はやっぱり、実家?

    マック、、
    子どもたちと行くと3千円こえるよ!
    3千円あったら私はラーメン行きた
    かったー(笑)

    検診、気をつけて行ってきてね!
    治ってることを祈ってる!!!!!
    治ってますように☆



    まるちゃん
    そうだね!まだベビーカーとかは
    産まれてからでも問題ないよね!
    1ヶ月検診で使うぐらいだなぁ~!
    あ、でも1ヶ月検診も抱っこだったかな。
    軽いし(^-^)1人でも行けた♪
    まわりの人は、親と来てたり旦那さんと
    来てたりしてたー!そういうの羨ましい!
    まるちゃんも旦那さんと行けるしいいね♪

    まるちゃんこの前は赤ちゃんどのぐらい
    だっけー?確か、同じぐらいだったよね!
    でも、私今回2週間で600g増えてたけど
    結構なびっくりされたよ。
    糖尿か!って思うけど先生特に何も
    言わないんだよね。
    だいたい二週間で300gぐらいかなーって
    思ってたら、倍ね( ̄▽ ̄;)
    まるちゃんはこんなに成長してないかもよ?

    ひゃっくり!頻繁だよねー!
    驚かしたら止まるかな?とか考える
    けど(笑)実行はしてないよ
    確かに長いよね!頻繁で定期的なポコ
    ってなんか違和感あり(^-^;
    足型とか手形とか今まで出てきてるの
    見たことないけど、ぐーーーって押される
    時にお腹触ると足触れた!ってなる♪
    かたいし、形も少しわかる感じ!
    今は子供たちもそれ感じてて、
    すごい興奮してるとともに、ちょっと
    ビックリしてる(笑)
    うわぁーーーーーーーーって( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ