★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1922
    • 花(5月3日)
      17/04/02 01:17:09

    やばーい!
    お腹が凄く痒くて眼が覚めるよ( ̄▽ ̄;)
    保温してるのに痒くて(TT)
    妊娠性のかな?出てきちゃったかな。
    上の子の時も妊娠性の出てきてたけど
    今まで順調だったのにいきなりでてきて
    なんかやだー(><)(><)痒いぃー
    起きて保温クリーム塗ってみたけど
    落ち着いたらいいなぁ(TT)
    痒いのってやっぱり嫌だね、、、、


    はじめちゃん
    お疲れ様。今日は寒かったでしょ?
    でも無事に終わってよかったね!
    車もひと段落したし、これから色々と
    赤ちゃんの準備もできるかなぁー?
    みんなが出産していくと腹くくれる
    よねきっと(笑)
    次は自分の番!ってなるよね!
    怖いけど、産むしかないもん!
    頑張るしかないんだもんね!
    私も頑張らないとなぁー♪♪♪
    早く赤ちゃんに会いたい(//∇//)

    お腹ボリボリ掻いててもやっぱり
    寝てるわが子。
    前はお腹触るだけでも動いてた
    のに、やっぱり動きが鈍く?
    なってきてる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ