★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1909
    • まる5/20
      17/03/31 04:17:40

    >>1905 あすちゃん
    膣剤旦那さん入れてくれるんだ!
    優しい~!
    私もカンジダの時自分じゃ入れられません!って言ったら旦那さんに入れてもらってくださいって言われて笑
    妊娠前は入れてくれたんだけどそれも怖いみたいで怖いみたいなので1週間分薬入れてください♪って頼んじゃったよ笑
    そのくらい出来んのか!って先生笑ってたしー!

    今日の検診ドキドキだねー!!
    治ってますように♪

    あ!そいえば写真は今日出来上がる~!
    けど旦那が忙しくて乗り気じゃないから1人で久々に運転して取りに行ってこようかなぁ!
    久々の運転だし足最近釣ってはいないけど張りまくるから危ないかな(^_^;)
    あすちゃんは受け取ったかな?

    あすちゃんもありがとう~!
    人と比べず少しずつ進んでくよー!
    そいえば前オススメしてくれたマジックテープ式のコンビ肌着買ったよー!簡単そうだからそればっかり着せちゃいそう!

    鉄剤は量減らして飲んでるー!
    危険は無いと薬の添加物気になってなるべく食べ物から取ったり!
    一日2回なんだけど一回にしたり休んだりしてるよー!
    言いつけ守らない悪い患者だよね笑

    後期つわりも少し落ち着いたのか相変わらず気持ち悪いけど食べれる量増えて来た!
    し寝込むほどじゃ無くなってきたー!
    といいつつ今もトイレに起きたけど上がって来て気持ち悪くて眠れないー!
    今日は朝バター食べちゃったしハンバーグに旦那パスタだったから重た過ぎた~!
    自業自得とは言えやっぱ苦しいよ~(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ