★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1905
    • あすちゃん 5/24
      17/03/31 02:14:25

    >>1884 まるちゃん
    焼き肉美味しかったよ(^ー^)

    膣剤、入れるの難しいよね。私、旦那にお願いしてる(´`:)
    今日は、治ってるか診察だよ~。

    人間、欠点も短所もない人居ないんだから、まるちゃんも大丈夫!
    理解して一緒に居てくれる人、絶対居るよ★だって、まるちゃん本当素直だもん!
    お母さんと和解出来て本当、良かったね。
    少しずつ、前に進めれば良いよね。応援してるよ(^^)

    字画、気にしてると名前決まらないよねー?
    まるちゃん、今も鉄剤のんでる?私も、貧血気味だよ(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ