★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1847
    • 花(5月3日)
      17/03/28 09:31:21

    >>1837
    みぃちゃん
    1日何も変わらずだったら
    大丈夫そうだね♪焦ったね(><)
    色々と考えちゃうよねーわかるよ。
    私も夜中に激痛なってから、色々と
    焦りだしたもん( ̄▽ ̄;)
    現実味がでてきてね、、、
    陣痛タクシーも予定日二週間前までに
    しなきゃいけなくて焦って登録したよ(笑)

    あぁ、そうだった。みぃちゃんのこは
    小さめな感じだもんね(><)
    34週、35週に産まれたら大きくても
    保育器だと思う~
    臓器はそのあたりで出来上がってるって
    聞いたけど、、、
    肺だったかな?は1番
    最後にできるって聞いたなぁ~
    だから、肺が未熟で産まれちゃうと
    気管支弱くなったりあるのかもね(><)
    やっぱり臨月なるまではお腹にいて
    ほしいね。

    あー私も妊娠中の辛さすぐ忘れて
    夜中寝不足になると、お腹に居た時
    のがまだ寝てれたなぁとか思う(笑)
    好きな時間に寝れて、好きな時間に
    食べれたなぁーとか。
    産まれたらとにかく赤ちゃん優先
    だもんね~
    でもでも今は今のが辛い!!!!!
    本当にラストスパートって感じで
    一気に色々とでてきた、、( ̄-  ̄ )
    苦しいよぉ、、
    みぃちゃんもなんだね(><)
    私も辛い!辛い!しかいってないし、
    みんなもそうなんだって思ったら
    乗り越えなければ!って思えてきた!
    今も横になってるけど、辛い、、、
    下になってる方が痛くなるし(´;ω;`)

    長女ちゃんさすが!動いてくれる
    なんて!上のこもどんどん成長して
    くれるよねー(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ