★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1798
    • 花(5月3日)
      17/03/23 15:27:17

    また今日も昼寝をしてゴロゴロ
    1日が終わりそう( ̄▽ ̄;)
    家事と育児しかしてない~
    運動ぜんぜんしてないし(><)

    まるちゃん
    下痢のような痛みだよ、陣痛!
    それが定期的にきて、イテテ、、
    ってなるのがどんどん間隔狭く
    なってきてそのうちいきみたく
    なる~
    いきみたくなると下の方が痛く
    なって赤ちゃんが産道通ってるの
    わかるー
    私、二人目からは冷静に出産
    できてたよ~流れがわかるから。
    一人目はただただ痛い痛いしか
    言わなかった(笑)
    二人目からはひたすら我慢!
    そしたら産まれる!みたいな。
    呼吸法もしてるつもりだけど、
    自然と痛い時は息を止めちゃう(^-^;
    あかちゃん出る時も目をつぶっちゃ
    っていつも目あけてー!って言われる。
    パニックにならないようにするのが
    1番だよ~♪♪

    ラーメン高いぃー!それは高いねぇ。
    ラーメンの話をしてるとどうしても
    食べたくなっちゃう(笑)
    ラーメン大好きだから(//∇//)
    でも体重増加が止まらないよ~
    気にしてないからいけないんだ
    ろうけど、、、
    まるちゃん、外食ばかりだとお金は
    本当すぐなくなるんだよね~!
    びっくりするぐらいすぐね( ̄▽ ̄;)
    まぁ、赤ちゃん産まれたらそんな
    頻繁に外食しなくなるしお金大丈夫
    だよきっと(笑)
    でも3食作るのって本当大変だよね!
    旦那さんが家にいるとね(><)
    外食って気晴らしにもなるし、家事
    さぼれるしいいんだよね~(笑)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ