★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1773
    • 花(5月3日)
      17/03/19 21:23:12

    こんばんはー(^-^)
    今日も主婦おつかれさまです!


    まるちゃん
    多趣味だね!ヨガ、花、英語!
    素晴らしいよ~♪
    え!ビックマックでも大丈夫って
    言われたのにー?!!
    やだそれー!私、言っちゃう(笑)
    ビックマックでも大丈夫って言われた
    んですけどーーーーーー!!!!!って。
    (笑)ビックマックとハンバーガーって
    全然違うじゃんね(><)それはショック。
    まるちゃん8キロ増しになったんだ?!
    出産までに10キロいくかなー?
    私はもう10キロいっちゃったけど、、、
    重すぎるよ~( ̄▽ ̄;)

    そうそう!お弁当はおにぎりだね!
    サンドイッチは作ったことないなぁ。
    おにぎりとウィンナー卵焼きあれば
    子供たちは大満足(笑)
    あとはデザートね♪私はそれ+
    お新香ないとだめ(^-^)おばぁちゃん♪

    私はタラレバね~早坂さんだなぁ!
    安定感!癒し感!最高!
    浮気しなそうだし。
    でもなぁ~金髪も一途の真面目くん
    っぽいからなぁ~(笑)
    どっちもいい(*^^*)

    うんうん!榮倉奈々妊娠中だったね!
    ママスタでも話してたもんね~
    めでたいね~(//∇//)
    妊娠中なのに、よく頑張ってるよ!




    みぃちゃん
    やっぱり検診29日だよね!
    私は30日。
    その次からは1週間ごとだね~!
    ついに内診くるね( ̄▽ ̄;)
    まださすがにグリグリはないよねー?!
    ドキドキしちゃう~!

    待ち合わせデート!いいよね~♪
    旦那との付き合ってた頃を
    思い出す(笑)

    そうだよね♪ここのみんなとは
    もう顔知らないだけで結構色々と話を
    してきてるし、思い出すよね!(//∇//)
    出産してからもここで色々と
    話せたらいいなぁ~




    はじめちゃん
    はじめちゃんも後遺症あるのに
    公園偉いよぉぉ~(><)
    やっぱり外で食べるといいよね!
    私も自然が好きだし開放的なのも
    好きで、外で食べるの好き~♪
    ショッピングモールで休日過ごす。
    でもいいんだけど、我が家は外!(笑)
    外遊び(*^^*)身体つかってほしいって
    のもあってね~♪

    私、たまに旦那と2人でランチ
    行ってたよ!
    末っ子産まれる前はみんな小学校
    だったから平日休みの日に。
    やたらと手を繋ぎたがるからこっちが
    恥ずかしくなるよ( ̄-  ̄ )

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ