★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1764
    • みぃ(5月4日)
      17/03/19 00:44:40

    ヘトヘトになりながらもPC作業やってたらお腹張りまくって赤ちゃんも股にはまった感じがしてちと焦った(^_^;)
    やぱ長時間同じ体勢はきついね(>_<)
    明日は午前中だけはのんびりtimeて決めた!!
    お昼もマックにしちゃおっかな!
    照りたま!!

    やぱみんな寝起きだよね!足つるの。
    私もそうなんだけどさ。今日はずっと右足に違和感を感じて怖かったー!
    着圧ソックスを寝るときだけじゃなくて普段から履いてたら落ち着いたりしないかな。

    ハジメちゃん、ハイブリッド車にしたんだねー!!いいねいいね!!楽しみだね(*´∀`)
    にしても後遺症辛すぎる…。
    頭痛は聞いたことあるけど下痢とかもあるんだね。ほんと事故ってこわいね(T-T)

    うちは子どもたちみんな予定日1日ズレなのね。
    体重は第1子→第2子+50グラム。
    第2子→第3子+150グラム。
    で、そんなに大差ないね!
    てことはその説当てはまってる!?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ