★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1751
    • まる5/20
      17/03/17 17:18:50

    >>1750 花ちゃん
    昼寝して丁度起きた~!!
    ぐうたら過ぎる(^_^;)
    ってタイムリーにもんじゃ笑
    食べ放題か~!!いいね!!
    妊婦で食べわ放題ってさすがの花ちゃんもあまり食べれないでしょ♪
    お腹パンパンだね、これから夜ご飯作るの大変だ~!!
    そいえば皆椅子置いてやってるってあったね!
    うちも導入してみよー!

    旦那がジムついでにラーメン食べに行くって行ってたから私も一緒に出て行きつけのお店でランチしてきちゃったヽ(´ー`)ノ
    財布の紐ゆる過ぎ笑

    もんじゃは食べたいものリストしっかり載ってるから来月食べに行くよ~♪
    近所のもんじゃ焼き屋さんが何故かずっと臨時休業で電車乗ってまで食べに行く笑
    どんだけ食べたいの笑
    あととうふ屋うかいに担々麺に鉄板ハンバーグ!
    量は食べれないけど地味にまだまだ消化中~♪

    1.2.3は食べても不完全燃焼?
    やっぱバタバタするか~!
    鉄板、焼肉、寿司屋行けないかーー!
    って旦那と寿司屋行ったこと無いかも!
    私が食べれないのと旦那産地直送の新鮮な奴じゃないと嫌だとか贅沢言うから近所のちゃんとしたトコの出前しか頼んだ事ないなぁ!
    子供は回転寿司好きだし慣れて貰わないと笑

    私まだ匂いつわりあるのかね?
    他の料理も気持ち悪くなるけど発酵バターのパンチ力凄まじい笑
    でも原因分かったから対処できてよかったー!
    後期つわり甘いの脂っぽいの重たいのがやっぱ悪化するみたい!!
    今日こそ先手で和食作ってやるー!

    初期つわりの時は下向いただけで吐けたけど今は気持ち悪くても指突っ込めば吐けそうだけどそんな事したくないし~ってずーっと数時間気持ち悪い!
    しかもお腹はお腹すいたって指令出してたりして何か間で苦しい笑
    ハジメちゃんみたいに夜食べなければいいんだけど食べちゃうし気持ち悪いのに空腹感もあって更に食べてたりもする笑
    んで後悔のループな毎日だよ笑
    早く解放されたい~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ