★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1745
    • まる5/20
      17/03/17 05:35:10

    >>1744 花ちゃん
    私もトイレに起きたー!
    けどまた癖で仰向けに寝てたのかお腹?腸が潰れてたのか結構痛い(T . T)
    もう辛いよ~~重いよ~!

    ランチいいね♪楽しんできてねー!
    うちはまだまだ悲しいほどの出費が!
    今日からまた財布の紐締めるよー!

    って教えてくれてありがとー!
    数字書いてあるけど読み方分からなくてググったら頭の大きさだったみたいー!
    7.97センチらしい!1週ちょい大きいかな!
    確かにこれ以上大きくなると子宮口全開で10センチだもんね!怖いー!
    んで足の長さは2週進んでる!だから長いって言ってくれてたのかー!

    フォトほんとに勧誘も無くて無料だった!
    私はあれこれ買っちゃったけどそれでもかなりやすく済んだし一枚だけなら無料だったよー!
    花ちゃんは子供達と皆で撮ったりしたら圧巻だったかもね!
    皆が目潰りしてないのとか選べばかなり絞れそうだし♪楽しかったよ~~!

    車は恒例のマンションのカーシェアリング!
    私は運転禁止令ちょい前まで出てたんだよね。
    最近解禁されたけどもうお腹辛いし足つりそうだから乗らないかな。
    妊婦はよくないと思ってたらしく禁止されてたの~(-ω-;)私も運転下手になってそう!

    旦那久々に運転してくれたよー!
    旦那のプライドを傷付けずに上手くなって貰うの凄い考えてるんだけどね~、これでもか!ってくらい褒めてるんだけどペーパーの講習受けてきて欲しい(T . T)言ってるけど行ってくれないー!
    感覚掴めないらしくて左のミラーいつもギリギリで乗ってて怖くて旦那の運転で眠れる日は来るのだろうか!
    あと車庫入れの仕組み分かってないっぽい笑
    どうやって皆は上手くなったの?
    皆大きい車だし慣れ?
    私免許とってすぐ大きい車に狭い都内の道や駐車場、首都高バンバン乗らされて今思うと最初からスパルタで覚えたようなもんだからなぁ!
    今の車が小さくて簡単に思えてしょうがない!
    でも慣れって怖いね!今ファミリーカー乗ってって言われたらぶつけちゃうかも笑

    でもやっぱカーシェアリングメチャ安いわー!
    維持費考えるとお得過ぎる!って未だに維持費が分かってないけど(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ