★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1744
    • 花(5月3日)
      17/03/17 00:30:13

    トイレに起きたらお腹グーグーで
    寝れなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)
    お腹減ったけどさすがにこの時間
    は、、、また歯磨きするのも面倒臭い
    から我慢我慢、、、(><)
    明日は久々お友達とランチ~♪
    にしてもお腹減った( ̄-  ̄ )



    まるちゃん
    頭の大きさはかるじゃん?それ
    エコーに数週でるよ!
    まるちゃんもでてない?!!
    頭でかいのは遺伝だと思うから
    諦めー(笑)
    今8センチもあるよ。
    10センチ以上になったらどうなる
    んだろ?!子宮口10センチ以上
    あくのかな?こわーい(><)

    フォト、話聞いてるだけで
    いい感じだね~♪
    2人の話を聞いて、私もやりたく
    なってきたなぁー。
    でも旦那の仕事、今忙しくて
    休みがない、、( ̄-  ̄ )
    最後にフォト考えときゃよかった
    なぁー、、、
    いい記念だよね(*^^*)

    まるちゃん今日はおつかれ!
    車レンタカーしたの?
    動きまくると疲れるよね。
    妊婦じゃなきゃ疲れないけど、
    やっぱり疲れやすくなってるよねー
    無理しないでゆっくり、休んで♪
    もう寝てるかな?



    あすちゃん
    お腹の張り大丈夫?
    私も座りながら料理作ったり
    してるー(><)
    張るとたってるのもきついよね。
    座ってるのもきついし( ̄▽ ̄;)
    洗い物もいかに早く終われるか!が
    勝負でガシガシ早送りでやってるよー
    食器洗浄機がほしいと心から思った、
    明日の診察、どうかな?
    いい結果でてほしね。治ってます
    ように!(^-^)
    日付変わってるから今日だ!
    気をつけていってきてねー♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ