★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1720
    • 花(5月3日)
      17/03/16 00:34:57

    みぃちゃん
    言われないなら大丈夫なんだよ♪
    私も張りが強い時に内診して
    子宮頸管みてもらって長さも大丈夫!
    ってはじめて言われたぐらいで、
    今まで何も言われたことないよ~
    いつものエコーで子宮計られるのは
    子宮の大きさだもんねー!
    腹囲も私は今の先生は測ってくれて
    なーい(><)

    野球、旦那さんはやっぱり観るんだ!
    みぃちゃんは興味なしかー(笑)

    祖父母なんだね。
    介護の事も悩んでるだろうに、
    ちゃんとみぃちゃんの事も考えて
    くれたり、優しい。
    あまり無理はしないでねって思う
    よね(><)(><)体調崩したら大変。
    そんな時こそ!義母だ!(^-^)



    はじめちゃん
    検診おつかれさまぁー♪
    赤ちゃん順調に育ってるね(*^^*)
    ね♪女の子いいよね~♪
    いまから変わらないかな?と
    思うけど、もう毎回毎回ご立派な
    もの見えてるから仕方ない(笑)
    今はただただ楽しみ(//∇//)
    胎盤の位置、よかった!
    まだ心配は尽きないだろうけど、
    とりあえず今の段階では普通分娩
    で大丈夫そうなんだね!
    よかったよかった。3人目にして
    帝王って混乱するよね(><)
    私も血圧高いし肥満だし、帝王の
    可能性もあるから日々不安だよ~。
    はじめちゃんもあまり無理せず
    ゴロゴロ妊婦で(*^^*)
    後期悪阻も辛そう、、
    後少し!乗り越えていこうねー♪



    まるちゃん
    まるちゃんも気持ち悪いの嫌だね。
    初期より確かにマシだろうけど
    気持ち悪いのずっとは辛いよね(><)

    本当まるちゃん社交的♪
    すぐママ友できるよ(//∇//)
    にしてもタクシーのおっちゃん、
    色々だよね~。
    ワンメーターの何がいけないの?!
    ワンメーターだとなんなの?
    私、タクシーの事よくわからない。
    私タクシー使う時いつもワンメーター
    だけど(笑)

    お母さんそれ言ってくるのー(><)
    再婚相手のごはん作れないとか。
    本当!だったらこなくていいよ!って
    なるよね。私だったら言って喧嘩
    だろうなぁー(^-^;
    きてあげてる。って感じがやだよね!
    私はむすめが赤ちゃん産む時は
    お節介で、逆に嫌がられそう(笑)
    色々心配であーだこーだ、口出し
    しちゃいそうだけど、自分がそうされ
    たら嫌だから我慢しよう!(笑)


    私は明日検診ー(//∇//)
    もう日付かわったから今日だね!
    どのぐらい成長してるかなぁ。
    わくわく♪
    今日は暖かいらしいー
    花粉がやばいね( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ