★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1713
    • まる(5/20)
      17/03/15 22:14:44

    >>1710 ハジメちゃん
    検診お疲れ様~!!
    色々まだまだあるね~(T . T)
    安静に出来るときはしてね!

    今日お友達さんになった方、不育症だったみたいで今も妊娠継続する為に毎日注射自分で打ってるんだって!
    休憩中もトイレで打ってきた~って言ってて本当妊娠出産って大変な事なんだなって思った~!
    私も後期つわり苦しいけどもっと大変な人もいるんだよなぁ!って!
    逆に私達より断然何も無くスルリと産んじゃったりもあるし、10ヶ月お腹で育てるって大変な事なんだね。
    ハジメちゃんも3人目にして不安かもしれないけどあともう少し頑張ろうね♪
    ともあれ皆もう最悪破水とかしても無事育つ週数になってよかったよかった\(*´▽`*)/
    心から皆無事に元気で産まれますように!

    って毎日パスタほんと気持ち悪いし体重もどんどん増えるしヤバイ!
    旦那はジム行ってるからいいけど私行けても散歩くらいだし最近お腹痛かったりすぐ張ったりで肥えるばかりだよ~(T . T)
    せめてもの救いが毎回味付け違うからいいけど毎日同じもの続くと飽きるタイプだからそろそろ勘弁かなぁ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ