★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1686
    • まる5/20
      17/03/14 03:25:44

    >>1680 花ちゃん
    気持ち悪くて起きたよ~(T . T)
    スーパー閉店間際だったのに気持ち悪すぎて倒れそうにもなったから一度理由話して退店させて貰って少しだけ待って貰ったよ~(T . T)
    あとは必死に買い物!
    そしたらレジのおばちゃんが向かいの団地の人で娘さんが同じで産院で産むらしくて励まされたよ笑
    入院中のご飯美味しいって!って笑

    何とか帰ってご飯ごめんねー!とか言ってたんだけどペロリだから食欲恐るべし!
    でもやっぱりダメだね~!気持ち悪い。
    今日ケーキ貰えてもノーサンキューかも(T . T)
    でも今日胎動今までで一番凄くて!ただ単に赤ちゃんデカくなった後期つわりなのかなぁ。
    でも匂いでやばかったしゴミ捨ての時もウッてなってにおいづわり再びだったら泣ける(T . T)

    料理ハマったかね?!
    和食とかハマって欲しかったけど贅沢言ってられないね笑
    明後日マタニティフォトなのに二重顎かも( ̄◇ ̄;)
    ここぞという撮影の時大体太ってる顔真ん丸な私間が悪すぎ!笑

    旦那出世するかなー!
    私自身は全くお金無いけど歴代彼氏達は何故か出世したりお金待ちになってったから少し期待♪
    でも2000万でも税金も更に上がって自営だと多分手取り1400あるかくらいだよ~(T . T)
    ほんとに意外と裕福と思えるのは2000超えからって前周りの自営の方からよく聞いてたー!
    ほんと税金高いから子育て支援とか充実させて欲しい~!!
    お給料増えてもこのままの水準でやりくりして見栄張らずに慎ましく生きてく~!!

    って5人はさ、いくらお金あっても足らないよ~!!
    だから逆に花ちゃんやみぃちゃん習い事そんなにさせられて凄いなぁ!っていつも思う!!
    ほんとやりくりきちんとしてて見習わなきゃ(T . T)
    いい奥さん貰ったよなぁって思うよ!
    私も週1か月2とか絞ったりして遊ぶ時間もしっかりあげたいなぁ!
    本人が楽しんでやれればいいけど本末転倒だし♪
    ダンスは考えてなかったけどなんかいいね♪

    花ちゃんは話聞いてるとホント専業向いてるよね♪
    私今日も寝る前私子育て出来るかな、嫌にならないかなってウジウジしてた笑
    あとね、この前バスの中でギャン泣きしてる子供いて母親が注意しなかったからか?
    昔保育園で働いてる時は10人同時に泣いても平気だったのに泣き声にイラってしちゃって自分で驚愕!
    あぁ、うちは旦那いて少し見てもらえるかもだけど24時間ずーっと子守してギャン泣き1時間もされたらノイローゼなるよな、私なるわ!
    って思って少し落ち込んだよ笑
    成長の証拠なのにね!
    ほんとお母さんは凄いよ~!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ