★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1678
    • 花(5月3日)
      17/03/13 20:29:40

    みんな15日何かしらあるねー♪
    私も15日にしてもらえば
    よかった(笑)
    みんなの報告を楽しみにしてる♪

    まるちゃん
    クレープおいしそー!
    私もアイス食べたのに夕方
    ドライブスルー行って
    マックのシェイクも飲んじゃって
    今日は甘いもの沢山摂取しちゃっ
    たよ( ̄-  ̄ )
    クレープ美味しいよね~♪
    旦那さんのパスタもどうだった?
    いいないいないいなぁー
    それ絶対美味しいやつじゃんー♪
    明日のホワイトデーどうかね?(笑)
    私も密かに楽しにしてるよ(*^^*)
    高いものは期待してないけど
    美味しいもの買ってきてほしい
    なぁー
    私、、抹茶好きだから抹茶系がいい!
    詰め合わせとかだったら更に最高!

    まるちゃんこれからお金かかりそう
    だねー!家だったり、車だったり。
    幼稚園はお金かかるけど、小学校は
    幼稚園ほどじゃないからためれる
    かもよー!って言っても、小学校
    いきだしたら習い事ある( ̄▽ ̄;)
    幼稚園行くまでにためなきゃ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ