★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1662
    • まる(5/20)
      17/03/13 14:55:34

    >>1657 みぃちゃん
    ハジメちゃんはリフォームでみぃちゃんはマイホームなんだね!
    そうそう、家買うと気軽に引っ越せないし変な隣人だと困るよね( ̄◇ ̄;)
    なーんも考えなくて引っ越してきたから次は治安と病院、学校とか本当調べてから永住したい!

    でもみぃちゃんも大変な事あるかもだけどご義両親にホント恵まれてるし援助して貰って凄く理想~♪いいねいいねヽ(≧▽≦)ノ
    南海トラフってホントくるのかな?
    くるなら軽いのきて終わって欲しいー!
    いつくるか判らないけどそろそろってのドキドキー!
    たまに分娩の日だったらどうしよ!とかまでよぎっちゃう( ̄◇ ̄;)

    ハジメちゃん言うように賃貸だと気を遣うよー!
    分譲賃貸だとグレードいい分フローリングとか諸々も安い奴じゃないのに私物落として滅茶苦茶穴開けてるから最後にどれくらい請求されるのか滅茶苦茶怖い!
    床暖付いてるし10年コート?とかいう傷に強いの付けてるらしいのに穴開くって修理代怖いよ!
    私ほんとあり得ないもの落とすんだよね。
    ipad高いところから落としたり包丁落としたり( ̄◇ ̄;)
    人様の家なのにボロボロ!あー胃が痛くなってきた笑
    ほんとゴメンなさいだなぁ!
    だからマイホームやっぱり憧れる♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ