★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1654
    • まる(5/20)
      17/03/13 10:00:22

    >>1650 花ちゃん
    二人とも今日はのんびりなんだねー!
    天気悪いし良かったね♪

    しょうもない質問にも答えてくれてありがとう~笑
    変なあだ名で呼んでたんだー!
    今はねぇねぇとかなんだ!なんか夫婦生活長い感じ出てるー♪

    うちも今の変なあだ名ブームでお互いよくたぬき呼びしてる笑
    ねぇたぬきー!とかたぬきちー!とか呼んでるよ笑
    たぬきは関係ないんだけど馬鹿過ぎるね!
    外ではホント気を付けないと!

    少食か普通くらい!
    お茶碗も私と同じのだけどご飯お代わりは滅多にしない!
    味噌汁はいつもおかわりするけど!
    今ダイエット中だから8分に抑えてるのかな?
    最近は米は太るから食べるの控える!とか言い出して女子か!って感じ^^;
    でもお腹プニプニじゃなくなってかなり痩せたよー!
    お互い顎小さいのがコンプレックスだから小顔体操まで始めててウケる!
    カッコイイパパ目指してるみたい笑

    ホットプレート前の家から持ってくればよかったなぁ!
    たこ焼きとかも楽しいよね!
    息子は大食いになるかもしれないし徐々に男飯覚えないと!!

    ママ友の件もモンペのニュースとか怖い話見過ぎだったのかもー!
    盗聴器とか仕掛けるのママ友が意外と多いらしいよ!
    派閥とかあったり子供の悪口チェックみたいなのするー!とか聞いてから心許せないのかぁ!とかビビったけど特殊例だね笑
    すーぐ悪い方に考えちゃうし変な人も引き寄せる体質だから苦労もしてきてさ、気楽に考える!!
    ありがとね♪
    って生協で買った豚ひき肉と牛切り落としー!
    消費期限昨日だった(T . T)
    賞味期限は多少OKだけど肉の消費期限はアウトだなぁ!
    勿体無い!冷凍しとけば良かったよ~!!( ̄◇ ̄;)
    これから気をつけねば!トホホ
    食材無くなっちゃったけど今日何作ろ!
    昨日のラグーソースの余りあるからラザニア作ろうかなぁ!
    太るメニュー続いてるー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ