★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1650
    • 花(5月3日)
      17/03/13 08:22:22

    おはよう!

    まるちゃん
    土日今回は何も無かったから
    今日はいつもの平日だよ♪

    ん?外での旦那の呼び方?
    旦那は私を呼ぶこと特にない(笑)
    私はねぇねぇ!とか(笑)
    旦那が私を呼ぶ時は名前だけど
    私は付き合ってる頃から変な
    あだ名で旦那を呼んできたんだ
    けど、、さすがに外で呼ぶのが
    恥ずかしくなり(笑)
    結局、ねぇねぇ!とかなっちゃう。

    あー焼肉行きたくなってきちゃった!
    旦那さん少食なんだー?
    もんじゃ!食べたい食べたいー!
    ホットプレート!もちろんあるよぉ。
    ホットプレートで家焼肉したり
    お好みやき、たこ焼き、ホットケーキ、
    チヂミとか、なーんでもできる~♪
    子供たちも楽しんでやるよ!
    ホットプレートはオススメ♪♪♪

    まるちゃんもあまり気にしないで
    ママ友と接した方がいいよ!
    普段のままでも気に入ってくれるママ
    いるし、普段のままの私が嫌な人
    は近寄ってこないし(笑)
    近寄って来てくれる人と仲良くして
    るよー私はね(*^^*)
    だから最初から自分みせてるし、
    楽だよ~普通に口だって悪い
    分類だし、バカ丸出しだし( ̄-  ̄ )

    まぁ多少は気にした方がいいのかな?
    とは思うけどね(笑)
    もう30すぎたし( ̄▽ ̄;)ハハ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ