★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1648
    • まる(5/20)
      17/03/13 06:16:38

    >>1647 花ちゃん
    私も起きちゃった~!
    お腹苦しくて横にならず…
    はー今でこんなくるしいのにあと2ヶ月、しかももっとお腹大きくなるよね~(T . T)恐怖しかない!

    しかもお酒も飲めないからほんと安上がりー!!
    石焼ビビンパ、玉子スープ、野菜の盛り合わせとジュースでお腹いっぱいになる!
    旦那も男の割には少食だから私が単価かなり下げて我が家外食してもあまりお金かからないのー!
    あとは産むまでにもんじゃ焼き食べればあらかた食べたいものは食べ尽くせたかなぁ?
    他は子供連れでも行けそう!
    そいえばホットプレート無いなぁ!
    男の子だしお好み焼きとか焼肉とかも家でやるの楽しそう~!
    フライパンで作っちゃう?人数多いからプレート?プレートワイワイ出来て楽しいよね!

    ママスタとか見ると怖くなっちゃう!
    良い人もいるけどニコニコしながらこんな風に思ってるんだ!とか面倒な人だなぁって人いるから信用出来なくなりそう笑
    いかに自分の話をしないで聞き出すかって言う考えの人もいたりしない?!

    結構可愛い感じの服好きだったり膝上丈の服多かったけどもう30だしママになるし色々変えなきゃなぁってそういうのも!
    おばさんなのに若作りしてだらしない!とか影で言われちゃう~笑
    あとは喋り方とか!馬鹿だからもちっと気品?とか教養覚えたいよー!(T . T)
    もちろん外では私だけど旦那といるときは一人称名前だったりするし!
    花ちゃんとかは変わらず?ママとか?

    月曜だねー!
    花ちゃんみぃちゃんはヘトヘトかな?お疲れ様~!

    私のだと反応してなくて連投になってたらごめん!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ