★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1647
    • 花(5月3日)
      17/03/13 03:55:04

    やばーい!花粉と頻尿で
    1時間おき(TT)もうやだぁー
    あと身体が痛い、、、、
    早く花粉の時期終わって、、


    まるちゃん
    焼肉屋行っても野菜ばかりって、
    安上がりになるね(笑)
    そうそう、赤ちゃんうまれたら
    当分行けなくなるよー(><)
    まるちゃん、そうだよね。
    腹割って話せたりする友達、
    ママ友関係だとどうかなー
    ママスタでもママ友関係は
    結構凄いよね( ̄▽ ̄;)
    こんな人いるのー!って人が。
    Wiiやってるやってる!
    たのしそうに遊んでるよ~♪
    食費5000円アップだったら結構
    嬉しいよね(笑)
    旦那さん作ったミートソースいいな!
    食べてみたいー!(*^^*)
    つくってもらいたーい!いいなぁ!
    結婚すると誰かに作ってもらう事
    なくなっちゃって寂しい!
    義母も自分の親も微妙だし( ̄-  ̄ )




    あすちゃん
    張りはあるけど、おりものは
    そんな気になるほどでもないかな~!
    10ヶ月になると治療しなくなるんだ?
    それはなんでー?(><)
    幼稚園は車での送迎になるんだね♪
    私も末っ子産まれた時、車で送迎
    してたよぉ。
    朝がとにかくバッタバタ。
    幼稚園の準備に、赤ちゃんのお世話。
    行く前に授乳したり。
    授乳してる間って動きたくても動け
    ないじゃん?( ̄▽ ̄;)
    それが辛い!( ̄▽ ̄;)
    準備しといてーって言ってもまだ
    出来るわけでもなく、、(><)
    慣れるまで大変だったなぁ。
    あすちゃんもシュミレーションしとか
    ないとね♪♪♪
    入園式も辛そう(><)パイプ椅子は
    背もたれあるし案外大丈夫かもー♪
    ただ、狭いだろうね(><)
    幼稚園広ければ気にならないけど、
    私が行ってたところ、座ったら
    歩くスペースなしよ。
    前後左右狭い( ̄▽ ̄;)
    あすちゃん、頑張って行ってきてね♪


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ