★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1645
    • まる(5/20)
      17/03/13 01:28:39

    >>1637 みぃちゃん
    みぃちゃんは妊娠前よくなってたんだ!
    乳酸菌もあってるんだね~♪
    今回はお腹痛くなりそう~!といいながらR1飲んだから更に悪化したみたい笑
    痛かったよ~!
    元々牛乳合わない体質なの無理して飲んで強くなったしヨーグルト系もホントは合わないのかなぁ。
    生協で飲むヨーグルト買い始めたんだけど美味しいけど中の乳酸菌が合わないのか下しはしないけど気持ち悪くなったりお腹軽く痛くなる!
    牛乳も同じくで今まで飲んでたのは平気だけど最近朝手抜きでシリアルで頻繁に飲んでるからかお腹の調子があまりよく無いみたい!

    私自身が三姉妹だけど確かにうるさかったけど楽しかったなぁ!
    姉とも仲良いけど歳離れてたからか妹とべったりでいつも一緒だったみたいだから末っ子ちゃんと赤ちゃん特に相性いいかもね♪
    抱っこ紐、生まれて買いに行くでもいいかもね!
    ベビーカーも6月に新しいの出そうな予感するし1ヶ月目はスリングで乗り切ろうかな!

    そうだよね、ゲーム機ってあっという間に新しいの出るし皆新しいのやってるからお前まだwiiなんかやってるのかよー!とか言われちゃうかな笑
    4年後とか想像付かないなぁ!
    手軽そうなDSとPSPは一応取っておくー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ