★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1637
    • みぃ(5月4日)
      17/03/12 22:21:34

    今日もお疲れ様~(^-^)♪

    二人とも下痢(>_<)辛いね。
    私もほんっとお腹弱いからすぐ下痢しちゃうんだけど…妊婦になってから下痢減ったかも!!
    ちょっとやばいかなーってご飯食べ過ぎたなーとか、油っぽいもの食べたときにはすぐビオフェルミン飲むのは、前からだったんだけど。
    やぱ乳酸菌系を意識して摂ってるからかなぁ。
    今年は子供二人がインフルになっても末っ子と私は生き延びたしね!
    まぁ思い込みかもだけど、病は気からってことで私は乳酸菌が合ってるのかも!

    にしても…ハジメちゃん本当いろいろ気を使わなきゃて大変そう…
    義母…ちょっとしっかりしてほしいね。。
    私は病院の近くにすごくいい一時預かりしてくれる幼稚園があったから今度お試しさせようと思ってる!
    ハジメちゃんところの近くにもあるといいね!
    子供もお友だちと遊べる方が楽しいよね♪


    あすちゃんは幼稚園の準備か(>_<)
    大変だ!!
    でも無理しすぎずまだあと1ヶ月あるからゆっくりね(^-^)
    でも大きいお腹で入園式とか大変だね。
    お母さんとか来てくれるのかな??

    まるちゃん、そーそー!三姉妹になるの!
    すんごいうるさそう( ̄▽ ̄;)
    寝言もうるさいよ!
    おとなしい女子希望♪笑
    抱っこひもとか使い始めるのはお出掛けできるようになる1ヶ月過ぎだから赤ちゃん連れていって決めてもいいよね♪

    Wiiは子供が幼稚園の頃はしょっちゅうやってたー!けど、、今お腹の子が遊ぶ頃にはスイッチ(だっけ?)あれが主流になるかもね(^_^;)
    小学生になってからは遊ぶ時間がなくなっちゃってDSのほうが気軽に10分だけ!とかできるからそっちばっかりだよ~

    はなちゃん、入院準備したのね!!偉い!
    私も今週中にはやろうかな…。。
    とりあえず買っただけで詰めてないから実際なにがあと足りないとか把握できてないかも(^_^;)
    とりあえず前の出産のときは飲み物が全然足りなかったから今回クーラーボックスで5本くらい持っていこうかな?!とか考えてるよ笑
    病院内に自販機あるけど、珈琲ばっかりなんだよー!?産婦人科なのに!!
    だから旦那が会社帰りに毎日寄ってくれたけど毎日飲み物リクエストしてて冷蔵庫がパンパンになってたのを思い出した!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ