★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1639
    • うずら玉子
      17/03/13 00:57:28

    >>1634 花ちゃん
    都内でも私立だけとかなんだねー!!
    子育てについてまだ知らない事だらけだ!って調べてたんだけど子育てしにくい都市ランキング1位とかだった笑
    早くお金貯めて引っ越したい~!(T . T)
    確かに男の子だから少しは平気かな?
    私も引越し経験あるけど最初はドキドキしたしストレスだったなぁ!
    幸いすぐ友達出来たからよかったけど私要領悪いから引越し先でも上辺は仲良く出来るけど腹の底とか判らなくて怖いからやってけるか不安もあるよー!
    今考えてるのが世田谷区辺りだし場所によっては面倒な人多そう~!!
    なんか芸能人で世田谷ってメイクバッチリで送り迎えしてる人多いから大変~!とか言ってるの聞いたからって偏見かな!ごめんなさい!
    あとは中央線沿いとか練馬区とかかなぁ!
    何処がいいんだろー!吟味しまくらないと!

    旦那作のミートソース美味しかった~!
    高い肉なだけあって下手なイタリアンより美味しかったからよいしょしまくっといた!
    って500円少ないよね!
    5000円交渉したら0が1つ少なかった笑
    負けじとちりつも作戦で徐々に増やしてってやる~!

    牛肉普通はやっぱ少ないよね!
    私も最近お肉吟味したり鳥や豚メインにしてやりくりし始めたら今までの自分って…ってビックリ!
    豚って栄養価かなりいいんでしょー?!
    今豚ひき肉レシピ開拓中ー!
    焼肉は旦那が外で食べたい派だけど家で作れるようになってみる!!
    よく考えると私も大概だけど旦那も結構贅沢癖あるね!
    焼肉屋さんも子供生まれたら行けなくなりそうだしあと1回くらいはやりくりして連れてってあげよー!
    私、焼肉も食べらないからいつもひたすら野菜焼いてる笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ