★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1634
    • 花(5月3日)
      17/03/12 20:09:45

    まるちゃん
    こちらも私立幼稚園しかないよ~
    バスか、徒歩で送り迎えか
    選べる(^-^)
    私なら幼稚園あがる前に引越し!
    って考えるかなぁ。
    小学校で誰も知り合いいないの
    寂しいー(><)
    私、幼稚園と離れてる小学校
    なんだけど、まわり知らなくて
    寂しかった。今は友達できてる
    けど、最初はね( ̄▽ ̄;)
    でもまるちゃん社交的っぽいから
    どこいっても大丈夫そう!
    子供も、案外大丈夫だったりするしね!
    特に男の子なんてそういうの気にしない
    こ多そう(*^^*)

    ええー!食費使われたね( ̄▽ ̄;)
    我が家の旦那も買い物行かせると
    高いの買ってくるー( ̄-  ̄ )
    でもまるちゃんの旦那さん程では
    ないけどね(笑)
    牛肉はあまり使わないね!
    私が豚肉が好きだからかも?!
    焼肉は絶対牛肉だけど(*^^*)♪
    野菜炒めにしろ、なにしろ、豚肉
    のが好き~♪
    500円+してくれるんだ(笑)
    少ない、、(笑)

    赤ちゃん本舗も、ベビザラスも
    無いものあるのかな?
    どっちも普通に種類とかは違う
    だけで基本的なのはあると思う
    けどね~♪




    あすちゃん
    えー!そうなの?検査したらほとんど
    なってるのー?!!
    私もなってたりしてー( ̄▽ ̄;)
    幼稚園、送迎なの?!
    わぁ、大変そうだね(><)
    近いの?毎日歩き?チャリ?
    産まれてからも大変じゃん。
    あ!車で行けるのかな?

    検診は車で行ってるよー!
    いつも産むまで車の運転はしてるよ!
    まわりからはもうやめなさい!って
    言われるんだけどね(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ