★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1565
    • 花(5月3日)
      17/03/08 00:37:03

    れれれちゃん
    わかるー!私も今日で9ヶ月になったけど
    実感わかないと言うか、、、
    計画でもう1ヶ月とちょっとしか
    ないのに、なんか焦りがないというか。
    れれれちゃんそれ張りだよ!
    歩いてる時に苦しくなる感じ!
    後期になると張りやすくなるってね。
    薬だされたんだ?
    1時間に何回もだと危険らしいよ。
    ベビー服ってすぐ着れなくなっちゃう
    よ~
    80、90とかだと結構着れるかも!
    っていってもそんな着れないけどね、、
    あまり高いものは歩く様になって
    から着せる!でもいいかもねー♪
    あ!授乳クッションも買わなきゃ!


    まるちゃん
    お腹壊したの大丈夫ー?!!
    まるちゃんお腹弱い?
    自分の箸で調理しちゃったんだ(><)
    下痢したら治った?
    下痢の痛み、陣痛みたいで焦るよ!
    この時期の下痢は見分けつけれない
    からやめてーって思うよ( ̄▽ ̄;)

    そうだったね!まるちゃん無痛
    だから陣痛室で話す余裕あるんだ
    よねー!産後も元気かもね♪
    そしたら会えそうな気もする(笑)
    陣痛室に義母さんが居てもいいなら
    呼ぶのもアリだろうねー!
    義母さんも嬉しいだろうし、すぐ
    会いたいだろうね。
    私の病院は、付き添い1人だから
    陣痛室には旦那だけ。
    付き添いなんにんでも良くても
    義母は呼ばないけどね( ̄▽ ̄;)
    その分娩して2時間休んでる間に
    旦那の所へ赤ちゃん連れてかれ
    ご対面してたよ~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ