★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1563
    • まる
      17/03/08 00:03:39

    >>1558 花ちゃん
    第一子目は立ち合い多いのかなぁ!
    でも大変だったんだね!
    ワイワイするの好きだけど前回来たとき正直なら所かなり疲れた!
    嫌いじゃないんだけどイマイチ何考えてるの読めなくてー!
    なんか不思議なお義母さんなんだよね!
    前みたいに頑張り過ぎると良くないから適度な距離感が大事だねー!
    色々考えてみるよありがとう!!

    SNSお祝い事だから報告したりイイネくらいしたりするよね~?!
    自己満だし反応欲しい訳じゃないんだけど既読スルーみたいなの多くて疲れちゃってさ!
    自分から教えて~って聞いてきて見てるっぽいのに常に無反応とか!
    私は見たらコメントかイイネとかするタイプだからモヤモヤしちゃって!
    忙しくてもラインとか返しちゃうタイプだし相手に強要してる訳じゃないんだけど
    鍵付きにしてるしほんとは子供の写真とかも載せたいから結婚しましたとかは報告したけど反応あった人とかに絞りたいんだよね( ̄◇ ̄;)
    SNS疲れ中でログインさえしてないよ~笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ