★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1562
    • まる
      17/03/07 23:51:07

    久々にHuluで旦那とゆっくり映画見た~!
    そして…夕飯の時に菜箸じゃなくて自分のお箸で料理したからか?何故か私だけお腹壊して!!
    未経験だけど痛すぎてトイレ何回行っても出ないし陣痛かと思った(T . T)
    痛みの時間測ってたりしてたら下痢っぴーしました!!
    なんでだろー!漆が禿げたとか?んな訳ないよね!
    前に私だけ蒸し器?でもお腹壊したし!謎過ぎる!

    >>1557 みぃちゃん
    旦那さん忙しいかぁ(T . T)
    完璧に出来るからこそやって欲しいし話せないのも慣れたかもしれないけど悲しいね。
    パソコンって習い事の関係?
    それとも息抜きかな?
    みぃちゃん偉いね~!!!
    前に出産ご褒美にダイヤ買って貰ったんだっけ?!
    子供いるから子供にかけたいだろうけど今回最後だし頑張った分何か貰ってみるのはどう?!

    花ちゃんもみぃちゃんもありがとう!
    第一子めだしお義母さんからすると初孫だから早く会いたいかなぁって思ってたけど産後やっぱ気遣うかな!
    お義母さんも気遣わせるからって言ってたのに立ち会うのが普通なのかと思って是非来て下さい~!とか言っちゃった( ̄◇ ̄;)
    流れとか今の時代の感じとか全く知らんくて!
    よくテレビで外で待ってる感じ見てたからそんなんだと思ってた~(T . T)
    訂正難しいかなぁ!
    なんか陣痛室に私ひとりぼっちで待合室とかで赤ちゃんベタベタされるの確かに悲しいかも!
    かといって陣痛室かぁ!無痛なら少しくらい余裕もあるのかな~!もっと調査しておくべきだったーー!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ