★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1561
    • れれれ
      17/03/07 22:55:02


    花ちゃん

    なんかお腹の張りがいまいちよくわからなくって、でもお腹が苦しくて歩きにくい時があるからそれかなーって思い込んでて最近それが頻繁にあるからこないだの検診で張ってることが多いって先生に言ったら張り止めだしてくれたんだけどホントにそれが張りなのか自分でもわからなくて1回も飲んでないんです( ; ; )笑

    そっか∑(゚Д゚)薬局とかにも売ってるしすぐ買えますもんね!
    ネット見てたら可愛いものたくさんあるけどすぐきれなくなっちゃいますよね( ; ; )

    私今だにもうすぐ産まれるってゆー実感全くなくって,お腹もすごいでてるのにあまり自覚なくて外出先で鏡とかにうつった姿みてうわっ!こんなに出てるのかって毎回思っちゃいます笑



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ