★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1559
    • れれれ
      17/03/07 22:15:59

    お久しぶりです(^^)!
    久々にのぞきにきました( ^ω^ )
    全部よみかえしてたんだけど途中で断念しました( ; ; )笑

    花さーん!私も下腹部つった感じでチクチクしたりします!!うっ!!ってなって動き止まるかんじの!最初胎動が激しいからかな?って思ってたけどジワジワくる感じだから胎動じゃないなーとおもって!あれは張りなんですかね??

    もうすぐ31週なんだけど私の子も大きめみたいです!1600くらいあります!頭も身長も全体的に大きめ…私も旦那も小さめなのに…とおもいつつすくすく育ってくれてる事が嬉しい‼

    私まだ入院準備と肌着を何着かしか買ってなくてそろそろ部屋も作ってかなきゃなーとはおもいつつ呑気に生活してるんだけどみなさんはベビー用品準備してますか??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ