★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1553
    • みぃ(5月4日)
      17/03/07 08:45:11

    おはよ~!
    花粉症のことありがとー!
    ポララミンは飲んだことないなぁー!
    やぱうちの産院で薬出してくれないなら耳鼻科いくしかないよねー(T-T)
    土日がやぱずーっと外にいるから花粉にやられちゃうんだよね。
    はなちゃんのところいろいろ薬出してくれていいなぁ。

    分娩台の上で二時間は私のところもだよー!
    うちは2回とも旦那立ち合ってたからか、処置が終われば赤ちゃんと3人でお好きにどうぞ~とみんないなくなっちゃうのね。
    なのに旦那、3番目のときは夜中だったから
    一通り写真とったら、じゃ!帰るわ!て帰ろうとしやがって!笑
    私は台の上で動けません
    赤ちゃんも、ちょっと遠くのベッドで寝てます(なんか光が当たっててカメラがついてて助産婦さんが遠くから見てる状態)
    この状態で放置する?!赤ちゃん泣いたらどうすんの?!私は飲み物も取れないレベルだけど?!て怒って二時間付き合わせたよ!笑
    かなーり欠伸してたけどね(^_^;)
    私はアドレナリン全開だから分娩台の上で即SNSにアップしちゃったり家族や友達にLINEしたりしてたけど笑
    今回もそれくらい元気だといいなぁ~。
    あーほんとなつかしい。
    早くそこまでいきたいなー笑
    気付いたら出産おわってたーい!!

    ここ数日、末っ子がちょっと赤ちゃん返りなのか…まぁまだ2歳だから赤ちゃんなんだけど…いつもは一人でやることも
    ママ!ママ!でグズグズが激しい~(T-T)

    英語であそぼうが終わりそうだからまた夜に~!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ