★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1550
    • まる
      17/03/06 20:50:43

    >>1547 花ちゃん
    皆が皆そうじゃないし深層心理でどこかで浮気願望があると相手を信用出来ない、疑ってしまう!とかいうのらしい~!
    私はただの予防線用~笑

    巡り巡って旦那と会えて結婚出来たしそれもあってスピード婚だったし感謝!
    旦那と付き合う時にもう一人好意持ってくれてた人いたんだけど後から出てきた旦那がグイグイきたからホント偶然が重なりまくってる!!
    辛いこともあったけど無駄な事は無いね~笑

    って花ちゃんもみぃちゃんもカテーテルしたんだ!
    そうそう!尿のやつー!
    って二時間安静ってトイレに立つこともダメなんだー!!

    痔の方は薬で落ち着いたかな?!
    朝は痛かったらしいし心配~!
    炎症早く落ち着くといいけど大が恐怖だよね!
    なるべく食物繊維とって便秘しないようにね~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ