★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1547
    • 花(5月3日)
      17/03/06 08:25:46

    まるちゃん
    束縛する人は浮気願望ありか!
    私そうなのかな(笑)
    やばいやばい(笑)
    まるちゃんの旦那さんは前の彼女
    とそういう事あったんだね~
    それはトラウマになるよね、、
    それがあったからまるちゃんと
    出会えた訳だし、まるちゃん的には
    ありがとう!だね確かに(笑)

    カテーテルって、尿の?管?
    私、出産したあとって分娩台で
    2時間休むんだけど、その時に
    おしっこどうしてもしたくて
    管つないでもらったけど、あれ
    痛いね( ̄▽ ̄;)もうしたくないよ。
    痛くてよーく覚えてる。

    今日も絶好調にお尻が痛いー( ̄▽ ̄;)
    今日は産婦人科へ行ってくる~。
    薬もらいに♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ