★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1543
    • まる
      17/03/05 20:58:33

    >>1542 花ちゃん
    ウケるよね!
    でもそこにいた人たちは皆彼女お嫁さんいる人だったけど浮気も風俗もしないって言ってた~!
    したい気持ちも少しはあるけど悲しませたくないって言ってたよ~!
    する人は意志が弱いか貞操観念弱いか性欲凄いかなんだなぁ!って勉強になった笑

    私割と男脳な部分もあるから自分と違う事とかノリ悪くても別に考えられる男の人との飲みは楽しいなぁ!
    例え風俗いいよ!って言われてもへー!で終わって女みたいに付き合い悪いわね!ってならない所とか!

    ヤキモチやきじゃないけど最初は実は携帯見せて貰ったり隠れてコソコソ見てた事もあったよ笑
    最初ほんと完璧男みたいな感じで詐欺だと思ってたから信用出来なくてさ!
    お友達さんが会いたいから連れて来てって飲み会の件も前後の会話少しみちゃったし笑
    見てもいい事無いし今は信頼してるからもう見てないけどね~!!

    あとヤキモチ焼きというか、風俗はダメ!浮気なら悲しいけど1つや2ついいかも、って考えが根底にあるからかも!
    絶対しないって思ってるとされた時悲しいし意外としてなさそうな人がするの多いじゃん?!
    だからうちの旦那は絶対しない!って思わないでしてもいいよ~!くらいに言ってる!

    私が男なら絶対してそうなのと、同じご飯食べてると飽きちゃうのに一生私しか抱けないの可哀想~!とか思っちゃう笑
    ちょっとおかしいよね笑
    でも旦那は風俗も浮気もぜーったいしないタイプらしいし私にも絶対するなって感じ。
    したら離婚どころか刺されちゃうかも( ̄◇ ̄;)
    しないけど、どんだけよ!って感じで最初少し束縛もあったから怖かった~(T . T)

    そうなんだよね、化膿しやすいから怖い~!
    肛門ゆるいのかな笑
    骨盤底筋群のエクササイズした方がいいのかなぁ!と思いつつ続かない!!

    なんか分娩時に出る人もいるって聞いたけどやっぱあるんだね~(T . T)
    どれくらいの人が漏らすんだろ!
    って浣腸するって本当?
    私は痛さで吐かないかどうかも心配だけど無痛だから平気かな…

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ