★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1542
    • 花(5月3日)
      17/03/05 19:58:03

    まるちゃん
    それうけるね(笑)
    似たもの同士が友達になるわけでも
    ないんだよね~
    意外同士とかあるよね!
    旦那のエロ話してるの聞いたこと
    ないけど、私想像豊かだから(笑)
    色々とふくらんで、損するタイプ
    だよ( ̄-  ̄ )
    私はまるちゃんみたいにヤキモチ
    やかない人、憧れるよー(笑)
    いいなぁ~
    自分の首を自分で閉めてる感じ
    だもん( ̄▽ ̄;)
    旦那は絶対しないのに、自分に自信
    ないからヤキモチやいたりするんだよ~

    そうだよね!まるちゃんはそういう
    の心配だよね。産後(><)
    化膿しちゃうと治るまでもすぐじゃ
    ないもんね?(><)

    あと出産時に、大をしちゃわないか
    とか心配だ(笑)
    したことないんだけど、それわから
    ないもんね( ̄▽ ̄;)やだやだ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ