★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1539
    • まる
      17/03/05 15:52:54

    >>1536 みぃちゃん
    お疲れ様~!!
    夜中までバタバタかな?
    毎週大会は疲れるね~(T . T)頑張れー!!
    子供達どんな感じ?!最近順調?!

    ってみぃちゃんも夢みたんだ!
    怖い夢だ~!
    赤ちゃんに関係すると何かあったとかな?!って焦るよね!私だけ?
    今日息苦しかったし赤ちゃんにきちんと酸素行ってたかなぁって不安になってた!
    胎動ほとんど無かったし更に!
    今ようやく蹴り始めたから一安心!
    にしても苦しかったら口呼吸すればいいのに寝てる時の私頑なに口閉じてたっぽい( ̄◇ ̄;)

    自然治癒したんだ!!
    私かなり軽度だったけど治りますか~?って聞いたらいぼ痔は炎症治るけど基本治らないよ~!
    悪化したら手術でとる感じだから食物繊維とって便秘下痢しないで悪化させないでね!って言われた覚えあるー!!
    でも若かったしやっぱり痔だったんだって衝撃で曖昧かも!
    なんとなーく小さいの中にある気がするもん(T . T)
    完全に治ればいいのになぁ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ